忍者ブログ


[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どちらが理想? 仕事をする男vs仕事嫌いな男

このニュースありえなくないすか?まず題名からおかしいでしょ!仕事をする男と仕事嫌いな男どっちが理想かって仕事をする男だと思うんですけどね~やっぱり女性は尽くしてあげたいという気持ちがあるんですかね?記事でも
『夫の収入は平均よりも高めだが、仁美さんが欲しいのはお金ではなく夫のサポートだという。』
なんて書いちゃってますからね~。
これで夫の収入がなかったらただの「ヒモ」じゃないですか?なんて疑問をもっちゃう自分がいるんですけど、やっぱり仕事で頑張ってる夫を見て自分も頑張らなくっちゃって気を起こすのかな?
インタビューを二人にしてたんですけど二人目はひどいですよ。記事には
『専業主夫をさせられるほど、私の収入はないから夫にも頑張って働いてもらうしかない。もうね、彼がいくら泣いてもいいんです。今の不況下では転職も難しいでしょうから、『辞める』の3文字が出ないようにフォローし続けます』
なんて言ってます。これは頑張るお母さんに拍手をお送りしたいですが、その前にお父さんにエールを送りたくなるくらいみじめな状況ですね((+_+))
僕は男なので絶対に妻に心配をかける状況なんか作らない!と誓った今日この頃であります。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]