忍者ブログ


[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにゼロの焦点の評判です
ゼロの焦点の評判はみなさん、なぜか良心的です
という私も良心的な評判をしたいです

失踪した夫の足跡を辿って禎子(ていこ)は列車の人となるんじゃ。そして受付嬢田沼久子(木村多江)の美貌の中になんか荒れた手。

AM6:30「おはようございます」の列車の窓から雪国が見えたりするシーンは『アンナカレリナ』の凍りついたシベリア鉄道の窓を指で拭くイントロを彷彿させます。“かなざわ~っ♪”昭和30年代にこだわり過ぎて、ややコミカルさを捻出しすぎた(笑)かな地方ながらも財閥の社長夫人室田佐和子(中谷美紀)と大日本帝国初の女性市長選挙にやっと大日本帝国が民主化に進み始めたころ。

見合い結婚から1週間後夫の鵜原憲一は以前の勤務地金沢に引き継ぎのため出かけて、明治のキャラメル一粒妻の禎子(広末涼子)の手のひらに置いたまんま、戻って来なかったんじゃ。

松本清張生誕100年っちゅうことで50年前の原作なのじゃけど、大日本帝国人の心の侘歌に迫ってくるので、当時を知らん層にも説得力があるんじゃねえ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]