忍者ブログ


[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水嶋ヒロ絢香は一見豪華に見える組み合わせだが実はこの水嶋ヒロと絢香、華やかな事が大嫌いらしい。フライデーや週刊女性でも高級レストランや人気な観光場所での記事はなくなんと普通のスーパーなどでの記事はたびたびでている。
同棲していたらしいのでお互い料理や家事などをはぐくみ愛もはぐくんだのだろう。 いつから同棲したかは発表されていないので正式な会見が開いたらわかるだろう

PR

水嶋ヒロ 結婚

フライデーによると八月に付き合ったらしいが付き合い始めた時から結婚を意識していたという。なんとお互いの両親への挨拶は済ませており、記者会見などのちゃんとした取材の調整をしているらしい。

おしゃれな事に水嶋ヒロの誕生日に婚姻届を出すみたいだ。つまり4月13日。


七三が印象のカリカ林克治である

カリカ林克治は逃亡してからパチンコなどでなんと250万円も借金があったらしい。逃亡時代はタクシードライバーをして借金を返しながら暮らしていたらしい


家城啓之は昔とても外交的で「全員死ね」などど愚痴っていた。そこらへんを飛行している鳥も嫌うという始末。

ちなみに林克治が蒸発し、家城啓之はピン芸人をやっていたわけだが仕事が入ったと林克治に留守番電話を入れるとコンビが復活したらしい。なんとも都合のいい話だ


林克治エピソード

家城啓之が逃げ出し連絡が取れなくなってしまったわけだが、その時林克治はタクシードライバーをやっていたそうだ。その時ももちろん宣伝などの取材は受けていたのだが「林克治の場所だから開けておかなければいけない」と写真を撮る時も左側を空けて写真をとっていた。なんと友達思いで信念を貫く力があるのだろうと感心した

忍者ブログ [PR]